本日の建設マン.comモーニングメッセージは『みどりの日』


私のゴールデンウィークはコロコロ予定変更でしたが結局昨日は、昨年共演した木下彩ちゃんが出演している舞台『ぷよぷよ』を中村ヒロユキくん、山本淳平くんと観に行ってきましたニコニコ音譜

{B75B24BF-4ACC-4168-9B9B-E907BF8EAE11:01}

in赤坂ACTシアターニコニコ

ぷよぷよの舞台ってどんな感じなんだろうと思いながら向かいましたが、このゴールデンウィークにうってつけの親子が楽しめる内容でしたニコニコキラキラ

ぷよぷよ昔ハマってたけど、やっと連鎖の仕方がわかった感じ笑

水曜日までやっているのでお時間ある方はぜひお子様と行ってみてくださいアップ

皆とも、舞台鑑賞や劇場でバッタリ会うくらいでほぼ一年ぶりの再会となり嬉しかったですニコニコ

そして今日は舞台共演から5年来の親友が中華でバースデーのお祝いしてくれましたニコニコ音譜

{68CDFE3D-8CF7-484B-A0CE-AD970FCF74DA:01}

たくさん笑って元気になったアップ

気がします音譜







ニコニコぎのっちニコニコ