本日の建設マン.comモーニングメッセージは『日本一の道路トンネルが東京に誕生』


日本一の道路トンネルでは日本初の工事が行われ本日誕生しました!!

日本一、すごいですねアップ

さて、私のブログやfacebookでも載せましたが、昨夜の釣りビジョン『五畳半の狼』でもご紹介させていただいたブラックバスちゃんドキドキ

オンエア終わりのテレビ画面がこんなステキな画面になってお祝い?してくれましたアップ

{1911EB96-450A-46DF-99EA-4113C2F4C313:01}

ありがとうございます音譜

ちなみにモバイルサイト限定、“はぐれ狼“サイン入りPhotoプレゼントコーナーでは先週目

こんな写真でしたニコニコ

{FB297D08-5C9F-48F5-8150-396D3D5F137C:01}

『おもーい!!

『こんなバスいないですよね~』と言いながら、まだバス釣りに行くことを知らないスタッフさんが撮影カメラ

そして今回のPhotoプレゼントが下のリアルバスうお座

{8E1E162B-2FE9-4CB1-ABF9-DB84869047B2:01}

現実化したモバイルサイト笑

抽選ですがぜひ応募してくださいドキドキ


そして私は、今週末にバスの試合を控えている方に拝まれました笑

{E20A7EBA-58AD-4ACD-9344-58DFC5BB6927:01}

私は何もしてないし狙って釣ったわけでもなんでもないのですが…

神様ということで一応ドヤ顔です笑






ニコニコぎのっちニコニコ