本日の建設マン.comモーニングメッセージは『別れと出会い』


この季節、別れもあれば出会いもありますよねひらめき電球

そんな今日は今年初マダイとの出会いニコニコ

釣りビジョン『つりステーション』に出演している磯部さちよちゃん、『五畳半の狼』ゲストでお越しいただいた狩野章善さん、カメラマン氏の四人でニコニコ音譜

{B4504E96-874F-4F9D-BBE8-BE62FA4CEA9B:01}

約2年前に初マダイを釣らせてもらった大原の新幸丸さんから出船しましたニコニコ

{62850E02-2AEE-4493-9546-18CEE8350794:01}

最初は海も荒れてるし風も強くて底をとるのが難しく、5号からのテンヤも8号に変更ビックリマーク

{89562FE5-6B48-400D-A074-BBE35AE4EC31:01}

たくさんアタリもあり、マダイは5枚釣れましたアップ

{A60E3B3C-9DE6-46B5-916D-773E38FF18B5:01}

大きなホウボウもアップ

{2779ADCA-FC49-4E04-B9AD-51DAC26ED448:01}

釣果はマダイ5、ホウボウ2、ベラ1キラキラ

なんと、竿頭でしたドキドキ

ただ…

大きそうなマダイを途中でバラしてしまったのが悔しすぎた~しょぼん

後半は海も安定し風も収まって釣りやすくはなったのですが個人的にはあまりアタリを感じられずあせる

そんな私の代わりにさっちーがポンポン釣りましたニコニコ

{C74B2FAE-500E-4D34-9B66-ACE6403C71A4:01}

さらに大きなハタやフグなどスペシャルゲストもやってきてた音譜

{5CAEA493-22E9-4FEE-B3F1-3C7A95E21712:01}

みんななんだかんだ釣れたので良かったですニコニコ

楽しかったアップ

新幸丸の皆さん、相変わらず親切にしていただき感謝でした(*^^*)

釣らせていただきありがとうございました!!

{53734C39-D3D2-49E8-93AC-6A90FFEFDC5D:01}

乗っ込み時期にまた行きたいなアップ

テンヤ楽しくて好きドキドキ






ニコニコぎのっちニコニコ