昨日は1日バタバタでブログも書けずにごめんなさいあせる

朝からジェイコム『いまどこ!?イレブン』の生中継にはアナウンサーを目指しているゆうかちゃんを連れて現場見学してもらいニコニコ

{B33840A3-1F5C-4A54-8BF7-E029B7A6C7B1:01}

なんとかゲネに間に合い、無事に初日が迎えられましたニコニコ音譜

たくさんお花もいただきましたビックリマーク

デビュー当時からずっと応援してくれているファンの皆様ドキドキ

{B4B53A0A-329C-4420-9545-020F23D2444A:01}

いつもありがとうラブラブ

ナビゲーターを担当している『建設マン.com』キラキラ

{1ADCDABE-8923-4DF9-BE79-72D739978F30:01}

今週土曜日は23:30BS日テレ『Lifeサプリ~かしこくなるTV~』の放送に建設マン.comが取り上げられ、けんせつ小町とナビゲーターである私も登場するとのことですのでぜひご覧くださいアップ

釣りビジョン『五畳半の狼』からウサギ3匹と共にニコニコ

{F2DEA0F4-D855-4B90-948F-2CDA779F159A:01}

ウルフだよ~という言葉になんだか涙しそうでした…ウルフ会ったことはないけどウルフもここで応援してくれていたドキドキ

スタッフさんやMC菅原正志さんもお忙しいなか来てくれましたしょぼん

ジェイコム『ジモトピ』ドキドキ

{DAF6671F-EC73-406F-8024-39DC02A27D0C:01}

共演者のジャッカスやスタッフの皆さん、板橋局の皆さんが10人ほど皆でかけつけてくれましたo(^▽^)o

以前、子供番組やNHK-FMでお世話になった方からもニコニコ

{0379941A-F310-4286-8F88-3BAD99F0ADF8:01}

よくお世話になっている船宿いわたさんからもアップ

{602D040A-7D82-4F6D-AB88-0FB90430275D:01}

いっぱいありがとうございますラブラブ!

お世話になった映画監督さんや舞台共演者、仕事仲間、視聴者の皆さんや応援してくださっている皆様、たくさんかけつけてくださって本当に本当にありがとうございますラブラブ

お忙しい中時間を作ってくれた小野正利さんとパチリニコニコ

{D561BC4A-ABEB-488A-9FE6-C7B5046F6893:01}

プレゼントでいただいた綺麗なお花はお家で生けましたアップ

今度ライブ観てきます音譜

プレゼントや差し入れ、地方から送っていただいたりと、たくさんありがとうございましたしょぼん

{0EA521D1-4BD7-42E7-80C6-314EDE7B2559:01}

と、感謝してもしきれないほど皆様に感謝でいっぱいですニコニコドキドキ

肝心の舞台は、とりあえず噛むこともなくホッとしましたが、なんせ前日の睡眠時間は2時間ぐぅぐぅ

不安で仕方なかったです笑

でも、こうして応援してくれる皆さんや共演者の皆さんのおかげでなんとか無事に初日を終えました(o^^o)ドキドキ

ありがとうございますニコニコ

本日21時~は釣りビジョン『五畳半の狼』生放送アップ

ぜひご覧ください音譜







ニコニコぎのっちニコニコ