本日の建設マン.comモーニングメッセージは『3M(無理・無駄・ムラ)改善』


より良い現場にしてくださいニコニコ

私の現場は、中継スタッフさんも今年一番の寒さとおっしゃっていたほどひんやり寒かったです雪

寒すぎて口も動かないわ足もシモヤケ感覚だわで、待機中は温かいドリンクとホッカイロいただきなんとかしのぎましたニコニコ

{BC3C0C11-2D8B-4B91-B164-300F13FE2BE8:01}

生中継は何が起こるやら、毎回予定と違うので、こうなるんだったらああしたかったなぁということが今回もいっぱいでしたショック!

それが生放送のいいところでもあるんですけどね(o^^o)

だから好きなんですけどね(o^^o)

本日20時半~11チャンネル『いまどこ!?イレブン』再放送やYouTubeにもありますのでぜひご覧くださいニコニコ

ちなみに昨夜のジェイコムでのロケでは国指定重要無形民俗文化財の取材してきたのですが、これまた空気がキンキンに冷えており息も白く皆でブルブル震えてました雪

寒さが増してきてロケも体力勝負になってきたので頑張らなくちゃニコニコ!!

皆さんも体調に気をつけてくださいねニコニコ

さ、お稽古行ってきますアップ







ニコニコぎのっちニコニコ