今年のクリスマスはイブから大好きな子と過ごしちゃいましたニコニコドキドキ

{DEB51352-910D-4627-B7DC-6E3A225B377E:01}

二宮歩美ちゃんと福島のハワイアンズアップ

真冬ながらも常夏気分

プールで泳いだり温泉入ったり美味しい和食をいただいたりしながらまった~りおしゃべりにひひ

{4E6749A7-B312-4E08-94E6-5FE09D2A0505:01}

{75D9BA97-C44F-47D6-BDF8-6E3524FE565A:01}

{9D386394-CFF3-467D-9F12-ED4FEB76383D:01}

サンタ衣装を持参し、にのが持ってきてくれたシャンパンで乾杯ドキドキ

{81456BEF-E60C-45C7-95E9-F39D5319CABE:01}

ケーキもたくさん食べちゃいました

{FBFACB9C-45F8-496A-BEB7-266DD1580131:01}

いつのまにやら爆睡してしまい、朝になってからのプレゼント交換(o^^o)笑

ニノから、釣りのときとか使えるよとシャネルのビニールバッグいただいちゃったラブラブ!

{1E623BA6-6C2A-4B62-A9CA-461A0C28ACF8:01}

早速釣り行くので使お~ニコニコ

大好きな人と過ごすクリスマスドキドキ

結婚ホヤホヤのニノを大切な日に独占させていただきまして、旦那様にも感謝ですニコニコ

おかげでステキなクリスマスになって幸せでした

ありがとう、にのっぺドキドキ旦那様ドキドキ

さー、私はちょっぴり早めに出発し、生放送に向かってます馬

今夜の釣りビジョン『五畳半の狼』は年内最後の放送です(o^^o)

今夜も毎年恒例のFAX&Mail大会!!

ステッカー当選チャンスですねニコニコ

『釣りっていいとも』というお題でたくさんのメッセージお待ちしていまーすうお座

今回の衣装なんだろな~音譜





ニコニコぎのっちニコニコ