先日、一足早くニコニコ

{9FC838DB-6C0F-460D-A115-A77B8B8D44C7:01}

二宮歩美ちゃん、相澤仁美ちゃん、ボートレーサーの米井里実ちゃんとの映画鑑賞のあと、小林恵美ちゃんと合流して皆でクリスマスしましたクラッカー

皆でサンタさんになる予定でしたが、急遽、アタマだけメリークリスマスアップ

カキとシャンパン、最高の組み合わせニコニコ

{AC23D548-0016-44E8-B685-9AAFEC53D874:01}

ひたすらしゃべって楽しい一夜でしたドキドキ

{188728EA-B98D-4081-875D-B55901256C10:01}

千円という可愛い金額設定でのプレゼント交換ニコニコ

私のもとに素敵なハンドソープがニコニコ

{98BCB080-5CDF-4A97-8786-CBCD0A772A47:01}

引っ越したばかりでちょうど購入しようと思っていただけに嬉しいのもあり、自分で買うとなると数百円のハンドソープだからこういうの嬉しい~ラブラブ

寒くなり、昨日は毛布も購入しましたアップ

お部屋が広くなったぶん、足りないものもどんどん見つかってきてお金がはばたいてます

びゅんびゅーん






ニコニコぎのっちニコニコ