本日の建設マン.comモーニングメッセージは『リニアモーターカー時速504Kmを達成(1979)』


夢が現実化されるってすごい時代になりましたね目キラキラ

昨日の釣りビジョン『五畳半の狼』では命をいただいているという実感と共に美味しく味わったお肉でしたうお座

スーパーで買う切り身とは違う感覚キラキラ

シカのVTRにはだいぶ驚いてしまいましたが

でも、そうなんですよね。

切り身の前の段階って見てないけど、そうなんですよね。

豚も牛も鳥も、そしてお魚も、命をいただいて私たち人間は生きられているのですからねビックリマーク

そんなことを、VTRに出てきたシカが目の前にやってきたことでなんだかリアルに実感しました目

全然クセもないし柔らかくてとっっても美味しかったですニコニコ

ありがとうドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ!!

クマVSぎのっちニコニコ

{242B1C06-8347-46AF-9B06-E732EE27596D:01}

さて、連日引っ越し作業をひたすら頑張ってますが今日は寝られないような気がします叫び

既にダンボール40個くらい詰めたのにまだまだ…13年も東京いると荷物もたっぷりですね汗

少しでも寝れるように今日は早めに帰って頑張りますショック!

{EFA48256-3F49-4F93-B211-E57B5C8FC853:01}







ニコニコぎのっちニコニコ