今日はこれから釣りビジョン『五畳半の狼』生放送ですうお座キラキラ

さて先日ニコニコ

毎回わずかな時間だけど会う頻度は多い友人、二宮歩美ちゃんのところへ飛んでった日がありましたロケット

{8C81FFFD-EDC5-4229-8F2E-CCE163203231:01}

適当に自由に唐突に会える友達はなかなかいないのでとても嬉しいニコニコ音譜

ニノは昔から、サバサバしているようで意外と繊細なところがあったり思考張り巡らしてしっかり考えてたりしているのでいつもギャップを感じちゃうのですが、そんなニノがお悩みを抱えてしまっているではありませぬか叫び

ふむふむ、と聞いてた私に名前をつけてくれましたよ目キラキラ

デトックス玲子

どうやら心の言葉を吐き出してデトックスになったようなのですが、デトックス玲子て…どうなのだ

確かに芸名欲しいなぁ~と思うことあるけど目

でも

この名前『ぎのっち』じゃなくて…『クスッチ』になってしまう叫び

ということで、却下かな笑

今回は私がデトックス役でしたが、ニノにもデトックス役になってもらうこともあるのでデトックスコンビということにしましょうニコニコ

{14EBB220-E308-41FF-9558-7DF2B25D4FA4:01}

我ながら改めていい関係だな~ニコニコ

ではのちほど釣りビジョンでお会いしましょう音譜






ニコニコぎのっちニコニコ