今日初日を迎えた『築地 ソバ屋 笑福寺vol.2』を築地本願寺内プディストホールにて観に行ってきましたニコニコ

{03737045-6A53-495C-A6DB-AC425D743B2A:01}

今年の舞台でお世話になった演出家の山添ヒロユキさん、共演させていただいた藤森太介さんや石尾吉達さんも出演ニコニコ

一部の舞台は昭和のドタバタコメディーで、久々に動きながら笑ってしまってハッとしましたニコニコ

二部は歌謡ショー、林寛子さんやずうとるび江藤博利さん、鹿児島出身の演歌歌手はやとさんによる華やかなステージ音譜

林さんのファンの方が歌の途中で入れている合いの手というか掛け声?がすごかったです…目

歌声も可愛い~音譜

お芝居と歌でボリュームたっぷり楽しい時間でしたニコニコ!!

日曜日までやっているのでお時間ある方や世代の方もぜひアップ

終演後には皆で釣り談義してましたが、最近毎日のように釣りの話になります目

ということで、今日は久しぶり釣りビジョン『五畳半の狼』生放送ニコニコ

中華弁当が美味しいラブラブ!

{64B39B35-B726-416A-A1F2-827FB296BA72:01}

21時~ですうお座音譜






ニコニコぎのっちニコニコ