本日の建設マン.comモーニングメッセージは『かぼちゃ』


かぼちゃ料理も大好きなのですが、今日は皆藤愛子ちゃんとディナーデートしてましたドキドキ

{94316B05-E47F-417D-BBFE-2FCA095A6619:01}

気づけば愛ちゃんとはもう約10年の付き合いになるんだなぁ~笑
全然変わらないから大好きですニコニコドキドキ

半年以上ぶりなので積もり積もる話に花が咲きながらの…

どーん目キラキラ

{CB6EDB7D-CA87-412E-8623-5A610CF9C86E:01}

どどーん目キラキラ

{D81EDE62-D5B0-4A05-AC7F-44CA3DBDAECA:01}

豪華ディナーで驚き!!

マツタケもビッグサイズで香りと歯ごたえがたまらない~ニコニコ

{0C0D3FB8-FB27-48FB-A75F-7F3286795CAF:01}

どれもこれも美味し過ぎてお腹が破裂しそうなほど食べちゃいましたニコニコラブラブ

楽しくて美味しくて…幸せ!!

最後に、釣り好き店長さんが釣りビジョンを見てくれているということを聞いていたのでステッカーをプレゼント音譜

釣りはしないけど愛ちゃんにもステッカープレゼント音譜

いつか一緒に釣りデートしようお座音譜








ニコニコぎのっちニコニコ