昨日は三浦大和くんやうちの事務所スカイコーポレーションから二人出演している舞台『see you again』をシアターサンモールに観に行ってきましたニコニコ


{66216833-577C-4688-8D11-CDFA76227949:01}


サンモールといえば、初舞台でヒロインをさせていただいたホールなので私にとってとても感慨深い場所ですニコニコ


今回の舞台はコメディー要素がとても強く随所に散りばめられた笑い要素についつい私も声を出して笑ってしまいましたが、かと思いきや…泣いてましたしょぼん


愛のために笑いに命を懸けた男の物語、兄妹愛、コンビ愛って素敵ですねニコニコ


私は誰かのために仕事を頑張る!っていうよりもどちらかというと自分のために、自分が強くなるために、苦手分野を克服するために続けていたらいつの間にか楽しくなっちゃった感じだしあせる


応援してくれている皆さんがいてくれているっていうのも大きいんですけどねにひひ


皆さんの中には家族のためにお仕事頑張ってる方が多いのかなニコニコ


いやぁ、とても面白い舞台でしたので観れて良かったですニコニコ


お芝居好きな方、お時間ある方は、明日まで公演しているそうですのでぜひ観に行ってみてくださいニコニコ


{E143D5E8-1BD3-45DC-B680-E616CB24BA93:01}


ちなみに私が拝見したのは赤組の方です(o^^o)







ニコニコぎのっちニコニコ