バタバタしてて遅くなりましたが、先日のHalloween女子会は総勢12人のタレントちゃん達が集まり、本当に素敵なパーティーになりましたニコニコドキドキ


主催は以前一緒に集まったピュア会メンバー、二宮歩美ちゃん、相澤仁美ちゃん、お笑い芸人アップルパインみほさん、私の四人ニコニコ


{EFBE651E-5336-41D1-A26A-C2AEF577E94E:01}


今まで主催側ってなることないし、ましてやどちらかというと苦手な方でしたが、大好きなメンバーと一緒だったので企画や準備も楽しかったですラブラブ


ちなみに私はクモ女に変身アップ


{E8AEECC1-0F57-41B7-B91B-D5B3380580E8:01}


今までHalloweenでは軽い仮装はしたことあるけど、こんなにガッツリしたのは初めてでしたアップ


年に一度の仮装イベント、なかなか出来ないしせっかくなので私もみほさんにHalloweenメイク!?を教わって少しだけニコニコ


{C051E21F-1071-491A-9198-50EAE927B2DE:01}


殴られてみました笑


前にユニットで一緒に活動していたあすにゃんは改名して、あおい夏海ちゃんになりましたドキドキ


はじめまして、なつみんドキドキ


{0F4FAC34-BECA-4313-83A5-382C6C97DE96:01}


またまたお久しぶりの青山愛子ちゃんはセーラームーンに変身ドキドキ


{5853A8C1-265F-42B8-8A64-ACA106A41F1D:01}


たくさんのかわいこちゃんに囲まれて楽しかったニコニコ


{19010861-9109-45FC-8D28-06F066E8BED1:01}


皆でずっとトランプしてたけどかなり盛り上がって叫ぶ叫ぶ…笑


普段あまり大人数で集まることそんなにないけれど、たまにはいいですね目ドキドキ


{580F3C06-933C-40CB-B306-6DCAC34E5385:01}


お料理は以前一度お店にお伺いした青山『彩』からケータリングニコニコ


女子が好きな一口サイズにしていただき、どれもこれもオシャレで美味しかった~ラブラブ!


{7C62A650-C3C3-4B21-9DC5-1F3680421115:01}


こういうの、嬉しいですねニコニコ


{EA64A1CA-37E6-4218-B285-EBA36AF46DDF:01}


ケーキは『ドルチェマリリッサ』でHalloween用に前もって注文させていただきましたら、こんなに素敵なケーキが!!


{8343E704-9064-4514-9955-6D90EA11C006:01}


カップケーキも目


{3438B78B-D172-4723-B8EC-9A881DC1BEBE:01}


可愛いのに味も美味しい…目


大満足アップ


『豚テジ』にて誕生したゆるキャラのカンナくんも遊びに来てくれたりニコニコ


{EBE743C6-B228-4998-B072-4B5BF8314C03:01}


楽しかったなラブラブ!


皆様も素敵なHalloweenを過ごしてくださいねドキドキ


{09BEBC9B-B3BF-47B7-84D1-3EDAAD85B832:01}







ニコニコぎのっちニコニコ