日付変わりましてあせる


昨日の建設マン.comモーニングメッセージは『新幹線開業50周年』


モーニングメッセージ


今回のモーニングメッセージをもちまして、400回となりましたニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ


今後ともよろしくお願いしますニコニコ


さてさて、ブログの検索ワードトップ5に…


{C2817898-B175-4C2E-8C72-51DC8D6B1978:01}


結婚目


結婚はしてないし今のところ予定も全然ないのですが、私の結婚を気にしてくださってる方もいらっしゃるのですねニコニコ音譜


いや、心配してくださってるのかなニコニコ


目標としてはあと3年以内、結婚後すぐに子供を産みたいです、ポーンとニコニコ


そろそろ出会っておきたいところですが、電撃的な出会いもありますしねニコニコ


{41C05316-0E41-421E-881A-8A4D5C7D9D0F:01}


{D40FA12D-D344-4101-956A-A90C10D15216:01}


と、久々に会う親友と食事しつつ語りましたニコニコ


そして、結婚ホヤホヤな二宮歩美ちゃんの旦那様がバースデーということで急遽おうちにお邪魔し、パーティーの準備からお手伝いさせてもらっちゃいましたよニコニコ


ニノとお揃いワンピニコニコ


{93CD5783-9D3F-477C-8F7B-1A1DE5614A32:01}


お料理の下ごしらえから皆で分担キラキラ


{C24057EC-A37F-40BD-BEDF-8456B6112670:01}


{35D5B103-BFEB-453E-998B-99A8B599C0B5:01}


『秋の味覚』というテーマに沿って、秋刀魚や栗、松茸などの食材達が素敵な姿に変身しましたニコニコ


{5B734832-F392-4D19-A2F2-F0384B379F13:01}


{9647DDC5-3C4E-46FE-9D04-AB421C928A35:01}


{194F3E72-14D7-4D3F-ACFF-699CC8905DC1:01}


甘みのある栗やモチっとしたお米、紅芋、玉ねぎはMy Farmerのものらしく、とても美味しかったビックリマーク


さすが、産地直送ニコニコ


旦那様の大好物、お肉も絶品でしたニコニコ


{85F245AC-5FB0-4AC8-AC33-1EC7D45C4709:01}


{1E673C9C-A4A7-4574-85AE-3E2475B13146:01}


ん~、楽しい…音譜


時間ない~と言いながら、旦那様の為にバタバタ準備しているニノが可愛かったですニコニコラブラブ


おめでとうアップ


{B127C498-C978-4A10-AE98-6A31C4D96B46:01}


こういう姿やご家族の皆さんとの素敵な関係を見ていると、やっぱり結婚ていいな~と感じてしまった自分がいましたニコニコ







ニコニコぎのっちニコニコ