昨夜はニコニコ


お馴染み私の友人二宮歩美ちゃん、久々に会う相澤仁美ちゃん、はじめましてのアップルパインみほさんと一緒に舞台『背信』観てきました音譜


{B93F151F-9A55-403F-B7F0-6ACAA877C736:01}


松雪泰子さん、田中哲司さん、長塚圭史さんの3人芝居ニコニコ


生で松雪さんのお芝居観ることができ、芝居もそうですが佇まいや立ち方、歩き方もすごく素敵でとても勉強になりましたニコニコ


やっぱり舞台と映像って全然違うなぁと改めて感じた日キラキラ


ラブシーンはもちろん、心動く台詞や沈黙のお芝居にドキドキドキドキ


場転も今まであまり見ない転換の仕方だったし、ストーリーに関しては時が遡っていってて本当に面白かったですラブラブ!


もう一度観たいなアップ


昨夜は満席でしたが、今月30日まで東京芸術劇場で公演しているのでぜひドキドキ


{20B38ABB-F22E-4425-8B09-2D923B95AB8C:01}


ちなみに不倫のお話ですニコニコ


この後は四人で…また後ほどアップしますニコニコラブラブ







ニコニコぎのっちニコニコ