本日の建設マン.comモーニングメッセージは『敬老の日』




私は鹿児島のおばあちゃんに電話しましたが、皆さんはお会いできたかな??ニコニコ


今日のジェイコム『いまどこ!?イレブン』生中継は“いたばしプロレス”の旗揚げ戦直前にお邪魔してきましたニコニコ


{99534CE3-550E-42C0-A2CC-764F5B6D5355:01}


売れ行き好調なチケット、当日券もなく売り切れ状態で大人気のいたばしプロレスですアップ


{E1E9A81F-5CB6-4CF3-A28C-438A70C5D486:01}


さ、今週はまたもや生中継あるので今日の反省点を活かして頑張りますアップ


今日はプロレスに続き大相撲も初めて観に行ったのですニコニコ


{3649B3A2-0CA9-427E-999C-4DB51C105554:01}


すごい迫力でしたアップ


お土産もいっぱいいただいてお腹いっぱい、私がお相撲さんになってしまうところだったので残りはお持ち帰らせていただきましたニコニコ


{B13706B8-077D-487F-85E9-8029951CF4BD:01}


打ち合わせも終わりましたが、今日はほぼ寝ませんよんうお座ビックリマーク







ニコニコぎのっちニコニコ