思い出の、演技レッスンへ行きましたニコニコ



高校時代に初めて東京でスカウトしていただいた事務所が演技レッスンをしていたので、その後東京旅行したた際に親と見学に行ったときの講師のレッスンニコニコ



見学で圧倒された私は上京後レッスンをお断りしましたが、少人数クラスに入れてもらい発声を習っていたのですニコニコ



当時はほぼお芝居はしていなかったと思いますが、10年以上ぶりにその講師のレッスンに参加させていただいちゃいましたニコニコ



芝居を見終わってダメ出しの前にまず



“もう昔のあなたじゃないね、色んな現場に行って度胸がついたんだろうね”



という言葉で



右も左も分からず人前で何かを表現するなんてことが出来なかった、恥ずかしかった、うまくいかなくて涙していた、当時の自分を思い出しましたキラキラ



芝居に限らず、まだまだうまくいかないことや失敗すること、反省することが多いからこそこの仕事を続けられていて、魅力ややりがいがあるから結婚も遠くなっていってるのでしょうか笑



…そういうことにしておきますニコニコ



しかし、この仕事を選んでいなかったら出来なかった経験ができていて、出会えていなかった人たちと出会えていて、この道を選んで、やめなくて良かったなとつくづく感じますチューリップ赤



他の道を選んでいたとしても、その道ではその道なりの幸せを見つけているかもしれませんがニコニコ



人生において、幼い頃には想像できていなかった仕事をしていることが不思議であると共に、仕事に、スタッフの皆さんに、応援してくださる皆さんに、関わってくれているたくさんの皆さんに感謝ですニコニコ



ありがとうございますニコニコ





(写真:若かりし23歳時)



さて、仕事しますニコニコ











ニコニコぎのっちニコニコ