ヒットメドレーコンサートのMCを2回やらせていただきましたニコニコ


実はみなさん、数年前にもMCでご一緒したことのある方々ニコニコ


心に染み入る曲を披露していただいた桑江知子さん、学園天国や恋のダイヤル6700で会場を盛り上げていただいた元フィンガー5の晃さんニコニコ


桑江さんは以前ご一緒したイベントの打ち上げで私がカレーを食べていたのを覚えていてくださったようで嬉しかったですニコニコ


どうやら大量に食べてたみたい…笑


大ヒットソング『大都会』でお馴染み、元クリスタルキングの田中昌之さんニコニコ


{45AAFEF9-C1FA-4D16-8C62-7866923FBC98:01}


迫力ある歌唱力で会場を圧倒していた葛城ユキさんニコニコ


{3DBB3746-AF63-4F6B-B6BF-89A5F83112A0:01}


相変わらずスタイルいいなアップ


そしてゲストにはミスユニバース埼玉大会の薗田杏奈さん(真ん中)ニコニコ


{D7E14868-EE2B-4DC2-8925-BE50F5D00AB8:01}


お綺麗な上に内面も素敵な方だなぁと感じましたニコニコ


パンダは母です笑


わざわざお越しいただいた皆さん、差し入れなどもありがとうございましたニコニコ音譜


久々の音楽MC、キンチョーしたけど楽しかったアップ







ニコニコぎのっちニコニコ