久々の質問コーナーニコニコ


ブログ掲載していないであろうオフショットと共に、早速おこたえしますニコニコビックリマーク


内容によっては長短ありますがお許しくださいあせる



Q.1
記憶がなくなるまでのんだ事は?お酒で失敗したことは?

A.1
23歳のとき芋焼酎で記憶薄れる。しかし次の日の早朝ロケで今までにないディレクターさんからのお誉めの言葉。私的には体調的にも失敗…ですが、こっちの方がいい仕事できるのかなと複雑な気持ちになりました。

{6DE1FC1E-FE03-488F-AAA3-2096F313262F:01}


Q.2
舞台での裏話は?マイブームな食べ物は?

A.2
打ち上げで素敵なことが起こりドキドキしながら見てました♪内容はご想像におまかせします笑。マイブームな食べ物はサンマルクのチョコクロ。

{5DA5E00E-A1F0-452C-8696-7F5687A94BBE:01}


Q.3
ターニングポイントとなった番組、人物は?

A.3
リポートでバトルするBSの番組のオーディションに受かったことがキッカケでリポートを勉強し始め、その後めざましテレビのオーディションに受かってディレクターさん達に鍛えていただき今があるのでこのふたつは大きいかな。人物は当初のマネージャーさん。感謝です。

{84B3F0D9-D7F6-4CFA-B898-33F72FF89BAB:01}


Q.4
今年の目標釣行回数は?

A.4
今のところ今年はまだ3回ですが…10回!つ抜けです笑


Q.5
日本酒が好きになった理由は?

A.5
日本酒はきついイメージがありましたが、5年前くらいに日本酒専門店で美味しい日本酒に出会ったのがキッカケです。


Q.6
1番興味のある釣りは?

A.6
イカ!餌木の出身が鹿児島っていうことを聞いてから気になって仕方ありません。難しいと噂のイシダイ、川ではアユの友釣り、去年釣れなかったルアーでブラックバスも興味津々です笑

{0DF67D2D-9985-4E0A-9FA2-AF222309D3E2:01}


Q.7
どの毛色のニャンコが良い?
A 白   B 黒   C 三毛   D トラ   E どの毛色も可愛い

A.7
どれも好きだけどどれか選ぶとしたら、Dトラ。前に飼ってたネコがトラのような毛色だったので。

{A6710C1C-08CF-4354-A340-4E2E9BA608CB:01}


Q.8
美容のことで気をつけていることは?目指している女優さんは?

A.8
たまに溶岩浴に行って毒素を排出。目指しているというか好きなのは深津絵里さん、あと石原さとみさんや上野樹里さん気になります。完全にドラマ(失恋ショコラティエ、アリスの棘)の影響ですが笑


Q.9
『行け!ぎのっち』はもう終わってしまったの?釣りビの中でも北陸はないので北陸(新潟)メインでどう?

A.9
釣り場でもよく言われます笑『行け!ぎのっち』はもともと不定期の特番なのです。でも!レギュラー化はこっそり狙ってます笑。北陸、担当したいですね♪


Q.10
イベントやってほしい

A.10
ですね。音楽イベントのMCやジェイコムなどでもイベントはやるのでわかり次第お知らせしますね。


Q.11
今1番釣ってみたい魚は?また、ハマってるお菓子は?

A.11
いっぱいいるけど“魚”ならブラックバスかな。お菓子はヤマヨシのリッチバター(ポテトチップス)

{0843511E-7078-4335-817E-62142FCD7C6F:01}


Q.12
1番好きな曲は?

A.12
いま1番聞いてるのはLily『遠く離れた場所でfeat.C』、昔から変わらず好きなのは『G線上のアリア』クラシックです笑


Q.13
東京に来たらここに行け!ポイントは?

A.13
板橋区!私も歩いてます笑
お待ちしてますよ~。

{B325ACB9-756E-4899-A4BF-1E62EBBEDEFA:01}


Q.14
女性アングラーが日焼けしないのは?

A.14
私は日焼け止め入りのファンデーションを、日常でも釣り行くときも塗っているので顔は焼けにくいかもです。あと帽子などで紫外線防御!

{8701EFA7-1820-4CAD-88F3-5F9C5780564E:01}


Q.15
結婚しても今のお仕事続ける?

A.15
個人的には続けたいです。が、もちろん未来の旦那様や番組側のご意見もあるので断言はできませんが。


Q.16
好きな男性のタイプは?基準は?

A.16
周りに気を遣えて優しくて、どんな仕事でも一生懸命。お互いがプラスに切磋琢磨し合える、一緒にいて楽しい人。基準は、浮気&暴力ない、くらいかな?


Q.17
初めて釣った魚と1番思い出に残ってる釣りシーンは?

A.17
10年くらい前の海釣り公園、小アジだったと思います。思い出に残ってる釣りシーンはいっぱいあるけど、クロダイ合わせられた瞬間のドキドキが今でも忘れられないかな。


Q.18
FS大阪には来ないんですか?

A.18
個人的には今年こそ行きたいです!呼んでください笑

{1589E766-06B4-40D9-B8E8-C5492A662260:01}


Q.19
好きな映画や本は?

A.19
映画『イキガミ』、本…最近読んでないのでオススメ教えてください。


Q.20
水着カットの入った写真集のオファーがきたら、受けますか?

A.20
内容によりますが、よっぽどでない限り水着は今後やらない方向です。


Q.21
ゴールは何歳?つい最近やってしまったことは?

A.21
37歳くらいにはゴールしたいですね。キャベツの千切りしてたら爪もサックリ切った。


Q.22
次の舞台で演じたい役は?次釣ってみたい魚と釣法は?

A.22
実際の自分とかけ離れた役。イカでエギング。


Q.23
愛用の香水orコロンは?愛用のシャンプーは?

A.23
今はHOUSE OF ROSEのプティビジューの甘め系コロンやLAURELのヴァーベナのサッパリ系ボディコロンを気分によって使い分け。シャンプーはアボカド配合のジョバンニ2chicモイストシャンプー使用してます。


Q.24
今までで一番嬉しかったことは?

A.24
やりたかったお仕事のオーディションに受かったとき。


Q.25
釣り以外でやりたいこと、挑戦したいことは?地元鹿児島に帰るとこれは必ず食べたいとおもうものは?

A.25
ゴルフもっと上手くなりたい!豚足ときびなごのお刺身。

{21809DF1-9C99-48CD-B1DF-F0E31CF359DE:01}


Q.26
釣りビジョン、五畳半の狼プチステッカーは抽選ですか?先着ですか?

A.26
ランダムな抽選方式です!ぜひ私のハデハデ色紙ゲットしてくださいね。


Q.27
ぎのっちの夢はなんですか?

A.27
お嫁さん。より、お芝居の勉強してリポートもできる女優さんかな。


Q.28
ぎのっちは、石川県に来た事ありますか?

A.28
数時間、ロケで行きました!能登半島。お塩が美味しかったです。プライベートでも行きたいですね。


Q.29
越後村上 〆張鶴、飲んだ事ありますか⁉︎
三面川にもサクラマス釣りに来て下さい!

A.29
飲んだことないです。新潟の日本酒は美味しいですよね。川はあまりやらないのですがサクラマスも是非やってみたいです。


Q.30
いま1番欲しいものは?

A.30
去年から迷いに迷いまくって1年のベイトリール。まだ迷い中です笑

Q.31
ぎのっちは楽しい夢☆ちと怖い夢☆など、どんな夢を見るのでしょうか?

A.31
変な夢が多いかな?なんだったんだろう?っていう意味不明な夢が多い気がします。


Q.32
いつも休みの日は何をしてますか?

A.32
行ければ釣りやゴルフ、舞台鑑賞や展示会、友達とおしゃべり、1人カフェ、睡眠摂取。


以上、質問ありがとうございました~ニコニコ


全部読んだあなたは偉いっニコニコ


いかがでしたかはてなマーク


素直にこたえましたが、幻滅しないでくださいね笑








ニコニコぎのっちニコニコ