本日のモーニングメッセージは『横浜港開港記念日』




お祭り行きたいなぁ(・ω・)音譜


さて、マイバースデーからだいぶたってますがお祝いしていただきましたニコニコ


{8AA32CBE-CB85-4039-9832-E43C54D42FF8:01}


可愛いプレゼントもいただいたので、衣装に合わせて使わせていただきますニコニコ


そしてこちらはプレミアムなお酒目


{4CBD0FE0-2C44-4B44-9FAB-9D22A6CDC20D:01}


私は日本酒大好きなのでとても嬉しいニコニコアップ


大切に飲ませていただきますニコニコ


大好きな友人、ハンナちゃんからキラキラの女の子らしい可愛いボールペンニコニコ


{5CFF3063-2BD8-4A02-AC51-9D226E05C572:01}


韓国のお土産もニコニコ


いくつになってもお祝いって嬉しいものですねラブラブ


みんな優しいなぁ…


ブログ読んでくれている皆さんも、本当にありがとうございますニコニコ


ここでニコニコ


お礼を兼ねて、久しぶりに皆さんからの質問にお応えします(^-^)/


明日の夕方くらいまでに、この記事のコメント欄へ質問書いてくださいねニコニコ


※こたえにくいものはご遠慮くださいニコニコ








ニコニコぎのっちニコニコ