フィッシングショー横浜2014ご来場いただきありがとうございましたニコニコ音譜


釣りビジョンブース、盛り上がっていて楽しかったですニコニコ


{D3DDB552-3F51-4107-8F5F-5E5BE51C9F68:01}


{341BCFE2-40A5-4982-826C-78E0B1C5463E:01}


朝早くからサイン会の整理券に並んでいただいたり、遠くから会いに来ていただいたり、差し入れやお手紙もいただき本当に本当にありがとうございましたニコニコ


お酒の差し入れが笑


{CA9B437B-F018-46F1-B46A-3F6356FD4786:01}


最近は家でもお酒飲むので嬉しい~音譜


すべて大切にいただきますねニコニコ


たくさん声もかけていただきありがとうございましたニコニコ音譜


時間がなくてお話できなかった方もいらっしゃると思いますが、すみませんでしたしょぼん


また、来年のフィッシングショーで皆様にお会い出来るよう、そして自分自身少しでも成長できているように、釣りもお仕事もプライベートも頑張ろうと思いますニコニコ


なんだか、今日は皆様からパワーもらえて感謝でいっぱいですニコニコ


集合写真ニコニコ


{456521C1-4062-4027-948C-644E791ED134:01}


だいたい左から菅原さん、わかなちゃん、かおりん、さっちぃ、松田さん、ゆうこおねぃさん、せりかちゃん、ゆりちゃん、みらいちゃん、小雪ちゃん、ぎのっちニコニコ


そしてニコニコ


いつも『五畳半の狼』で、生放送中のエピソードを織り交ぜながら放送時間内にイラストを送ってくれる“はやっちのかーちゃん”さんが書いてくれたイラストニコニコ


{ACA10863-EAAC-43F0-9827-783180D78BC8:01}


いつも尊敬していますが今回のフィッシングショーでも会場から書いてくれていました目


そしてこのイラストははじめましての方かなと思います音譜


甘鯛釣りのときの私目


{F558423F-0FB1-4249-BA82-CB4417D89D13:01}


このときだビックリマーク


{EAE1A50C-C5C3-47AF-BD86-A2AE087E7327:01}


すごすぎる目


うますぎてスタッフさんもこの方をおいかけたほど笑


皆様、本当に本当にありがとうございました(;_;)ラブラブ


これからも頑張ります!!








ニコニコぎのっちニコニコ