本日のモーニングメッセージは『柑橘類』ニコニコ




ビタミンとって風邪予防しましょ目キラキラ

 


さて、今朝はジェイコム『いまどこ!?イレブン』生中継で板橋区の赤塚公園にいましたニコニコ


{441E7BA2-2F71-4F33-AE1E-43F2346668AE:01}



板橋区のキャラクターりんりんちゃん&東京消防庁のキュータくんですニコニコ


{9E07E73B-DEB1-43DF-8516-9043B7FC062B:01}



{3975DB87-494A-4258-BC1C-1128CAA330BF:01}


ふふ。


二人とも可愛いなぁ~音譜



今日は、春の火災予防運動に伴い赤塚公園で『ファイアフェスタ』が開催されていましたニコニコ


ジャッカスのお二人も消防士に変身して体験ニコニコ


{94742FB0-E663-4755-8654-9FC9412B153E:01}


おやおや、かっこいいではありませんかニコニコ


ハシゴ車に乗ったり、放水体験したりと、普段なかなかできない貴重な体験をしてましたニコニコ


志村消防署の皆様、ありがとうございましたニコニコ


撮影中に梅も発見ニコニコ


{7D3BAB33-AAF1-4CDF-AB57-18C83F895E36:01}


可愛いラブラブ


今日は暖かくて春を感じる陽気でしたねニコニコ


思わずルンルンしてしまいます音譜








ニコニコぎのっちニコニコ