こんにちは~ニコニコ


最近仕事したり打ち合わせ行ったり記事書いたり自分の出演しているオンエアチェックしたり、やること少しずつはこなしてますがまだ山積みで1人あたふたしてますあせる


時間の使い方下手なのかなぁショック!


本日の建設マン.comモーニングメッセージは『全国労働衛生週間』


モーニングメッセージ



ちなみに私の記事はまた今週末にアップするのでお楽しみにニコニコ




さてさて、先日の釣りビジョン『行け!ぎのっち#3』のターゲットはカワハギでしたよニコニコアップ





ちゃんと狙って釣るのは初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しい釣りですねラブラブ!


本気でまた近々カワハギ行こうと思っていますニコニコ


ウズウズ。。


オンエアは10月下旬、また決定したらお知らせしますのでぜひ見てくださいニコニコ!!









ニコニコぎのっちニコニコ