昨日の釣りビジョン『五畳半の狼』生放送で食品サンプルならぬお魚サンプルを作っちゃいましたニコニコ


じゃんニコニコ








右が先生のアジ、左が生放送中に作った私のアジニコニコ


いかがでしょう??


なかなか思う色が出ないし、塗料は固まってくるしで、かなり焦ってしまいましたがなんとか間に合ったラブラブ!かなあせる





しかしスタジオに持ってきてくださった作品、どれもこれも感動しちゃいましたラブラブ!


顔面シリーズうお座





マゴチやハゼ達in海底うお座





どれも、いまにも動き出しそうで…


美味しそうラブラブ!





ソラマチの『元祖食品サンプル屋』や、かっぱ橋では体験もできるみたいですよニコニコ


ぜひ本物、見てくださいねニコニコ音譜



そして本日の建設マン.comモーニングメッセージは『全国労働衛生週間準備月間』です(^-^)/キラキラ


モーニングメッセージ











ニコニコぎのっちニコニコ