宝塚歌劇、雪組公演『ベルサイユのばら』ご招待いただいて観てきましたニコニコ





宝塚って初めて観ましたが、舞台のセットも衣装も本当に豪華絢爛~ラブラブ!


2階から観てましたが全てが完璧すぎて、なんだかオルゴールやおもちゃ箱を覗いてるような不思議な感じもあり、可愛かったですニコニコ


1階から観るとまた感じ方が違うんだろうな~キラキラ


ラストのダンスと歌も、THE宝塚って感じの華やかさでしたラブラブ!


お稽古厳しそうショック!あせる


一度は観てみたいと思っていたので観れて嬉しかったですニコニコ




ちなみに昨日の写真は母に撮ってもらいましたよんニコニコ


お勉強に付き合ってもらってました(笑)


今日の公演も一緒でしたが、母もかなり楽しんでましたよ~ニコニコ音譜









ニコニコぎのっちニコニコ