大阪湾で釣りしちゃった~ラブラブ!


先日『五畳半の狼』ゲストでお越しいただきました、シーマジカル富永彩子さんのところへお邪魔しましたニコニコ





番組じゃないですよニコニコ


プライベートニコニコ


海の上で運転する姿もホンマ素敵やな~ラブラブ!






今回は明石海峡大橋の近くでタコ釣りメインニコニコ





初のタコ釣りアップ


さすがに彩さんスタートからガンガンあげる~ニコニコ





そして『五畳半の狼』ゲストにも以前数回出演している村上晴彦さんニコニコ





わお目


皆様に教えてもらいつつ、最初はいまいち乗ってる感覚わかりませんでしたが徐々にキターぎのっち((o(^∇^)o))





左から山本さん、彩さん、村上さん、私、同時にゲット~ニコニコ





撮影:嶌原さん


大潮だからあまり釣れないかもしれないということでしたが、有名な明石のタコ、おかげさまでたくさん釣らせてもらいました~ラブラブ!


全員で約60杯だったかな!?


タコ祭りやんアップ


すごーいラブラブ!ラブラブ


その後、少しタイもやってみましたが2回アタリあったけど釣れずあせる


しかし、あたっただけで心臓が飛び出てしまうこの感覚が好き(笑)ラブラブ!





終わってから皆で『たこ昌』のたこ焼きランチニコニコ





デザートの抹茶アイスにまで固形のタコが入ってまして新食感(笑)


釣りも食事も、タコ尽くしニコニコ


何から何まで、感謝の釣行でしたしょぼんラブラブ


みんな優しいわホンマにしょぼん


おおきにニコニコ


大阪湾での釣り、楽しかったで~ニコニコ


また絶対に行きまっせ~ラブラブ!









ニコニコぎのっちニコニコ