友人の結婚式が先日、熊本にて行われましたニコニコ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-1366682549324-1.jpg

高校時代から仲良くしてもらっていて、この子がいてくれたから高校生活あんなに楽しく過ごせたんじゃないかと思うほど感謝している、私にとって大きな存在ですニコニコ



高校卒業後は離れていたけれど、毎年お互いの誕生日に電話をし合っていましてニコニコ



昨年の私の誕生日には、その友人が東京にいたので私の誕生日会に呼んだのが久々の再会でしたが結局最後まで付き合ってもらって一緒に帰宅しましたニコニコ



それからも東京では一緒にゴルフに行ったり、ご飯行ったり、ライブ行ったりニコニコ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120504_215906.jpg



ツボも合うし、一緒にいて本当に楽しくて幸せ



いつもおなか痛くなるほど笑っていますが、大人になっても全く変わらない



そんな友人ができたことは、私にとって人生の宝ですニコニコ



そして友人の誕生日に電話で結婚報告を受けニコニコ



参加できて本当に良かったですラブラブ



職業柄、参加予定だった結婚式に行けなくなったことが、今年すでにあったのでしょぼん



今回は受付担当~ニコニコ



そしてインタビュー形式の突撃スピーチが、クジで会場の誰かに当たるということでドキドキしてたら‥当たってしまいまして(笑)



ちなみにブーケトスも、私の目の前に飛んできたので受け取ってみたりして(笑)




柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-1366682687684.jpg



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-2013-04-23_11.07.58.jpg



かなりフル活動した結婚式になりました(笑)



高校時代の仲良しメンバー8人も全員集合してかなり楽しかったですニコニコ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-2013-04-23_11.01.22.jpg


出席してた子の中には妊婦さんもキラキラ



そして今回結婚した友人のおなかにも命がラブラブ!



ステキ~アップ



危うく飛行機乗り遅れそうなほど話は尽きませんでしたが、おばあちゃんになっても皆で笑っていたいな~ニコニコ



おめでとうニコニコ



元気な子供を産んでねドキドキ














ニコニコぎのっちニコニコ