先日、初めて川崎大師に行きましたニコニコ音譜


1月下旬にも関わらずまだまだ人が多かったけど、有名なとんとこ飴をカンカンしてる音が鳴り響いていたりお猿さんが芸をしていたりと、気分はお正月ニコニコ


そして、明治神宮に続きご祈祷していただきましたキラキラ






仏様のおごま?も、初めてでしてチューリップ赤


貴重な経験でしたニコニコ音譜


皆でご一緒に唱えましょうというフレーズもありましたが、何と言っているのかわからず…あせる


とりあえず最初の『なむ~』だけは聞き取れたのでなむなむ言ってましたが仏様に届いたかなショック!あせる


よし!!


明治神宮の神様と川崎大師の仏様が見方だぁニコニコ


パワーアップアップ


神様と仏様、仲良くしてもらおうニコニコラブラブ


ふふニコニコ










ニコニコぎのっちニコニコ