本日のターゲットはフグーフグ


深夜1時20分起きで大原に向かいましたが…


強風で船が出ませんでしたしょぼん


張り切って釣り竿借りちゃったし


おすそ分けに行く約束もしたし


雨にうたれる予定だったのでノーメイクだし


アネロンしっかり飲んで待っていたけれど


大原の波は高かったですあせる


photo:02






このまま帰るのももったいないので勝浦の朝市に行って、木更津のアウトレットモールへ(*^^*)


photo:01




こんな機会がないと来れない空気を味わいましたニコニコ


うん。






…以上ー!!


釣果報告でした(笑)







ニコニコぎのっちニコニコ