今日はニコニコ


オーガニックコスメでお馴染みコスメキッチンのラフォーレ原宿店がオープンしたので行ってきましたニコニコアップアップ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120225_135858.jpg


いまお仕事で母が鹿児島から来ているので一緒に行き


私は今も使ってるジョバンニのシャンプーやピュアシナジーなど入ったお得な限定キット購入ニコニコ音符


母もシャンプーとトリートメント購入してましたニコニコキラキラ


いいものはやっぱり(・∀・)イイね音符音符音符




夜は弟がベースでサポート出演した土岐麻子さんのライヴに行ってきましたニコニコ音符


in品川ステラボールキラキラ


土岐さんの歌声とても癒されたわラブラブ!アップアップ


あなたって~不思議だわ~、あなたっていくつなの~♪♪♪


お話される声と歌声が結構違って魅力的でした目キラキラ


今回のライヴは2部構成になっていてたっぷり楽しませていただきましたニコニコ音符


そして‥


帰りにメンバーの方々や土岐さんにご挨拶させていただいたんですが


地方公演のライヴでは土岐さんが私の話をしていたらしくショック!あせる!!


わお~‥


そんなこと知ってたらもっとちゃんと化粧したのになニコニコあせる


常にひきしめとかないといけませんねキラキラ


弟も、毎度毎度ステキな人達に支えられ刺激を受けありがたい子ですニコニコ


私も頑張るぞニコニコ音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120207_130712.jpg







ニコニコぎのっちニコニコ