先日出演させていただいたラジオ番組はニコニコ音符


『星ひとみのミュージックオーラ』


星さんの番組にアイドル四人で出演させていただきましたニコニコ音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-__.jpg


私‥加わって大丈夫だったのかしらショック!!?


ってくらい皆可愛くて鼻血でちゃうかと思いましたドキドキ


ちなみに私、皆ほぼ初めましてでして状態で緊張~ニコニコあせるあせる


なんせ美人占い師の星さん、普段の仕事では見せてない(はずの?)私の根本的な性格もズバズバわかっちゃうのでなんか恥ずかしいよねニコニコあせる


ガールズトークかなり楽しかったですニコニコドキドキ


さすがビックリマーク


ってくらい色々当たっちゃう~ラブラブ!アップアップ


ちなみに私、前にも書いたけど天星術では『朝日』晴れ


盛り上がって30分くらいの枠なのに1時間半くらい喋ってたみたいで編集大変そうですがニコニコあせる


ぜひ聞いてください音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-__.jpg


右から栗原里奈さん、相澤仁美さん、星ひとみさん、柳野玲子、阿井莉沙さんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音符



『星ひとみのミュージックオーラ』


USEN☆BEST HITS ステーション(Cー38)


2012年3月5~3月11日
3:00/7:00/11:00/15:00/19:00/23:00


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-__.jpg






ニコニコぎのっちニコニコ