昨日はお世話になっている矢部美穂さんのbar『YABEKE』二周年でしたニコニコキラキラ


おめでとうございます音符


そしてテレビ朝日さんで放送された中居君の番組ロケ日にたまたまお手伝いしてた私、昨日はチラリと登場したみたいですねニコニコ


実は私、たま~に出没しちゃったりしてたのですニコニコひらめき電球


美穂さんももちろん『YABEKE』のアットホームな空間大好きでしてドキドキ


いつもいるわけではないのですがぜひ遊びに来てくださいませ(*^^*)音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120128_211820.jpg




昨日打ち合わせでいただいた鶏料理ニコニコ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120207_195332.jpg


コロッケやつくねなどなど美味しくいただきましたニコニコナイフとフォーク


皆の優しさで回復かなり早いです目!!


食欲ももりもりニコニコ


鼻声ですがあせる


ありがとうですしょぼんラブラブ


あとちょっとニコニコ!!


今日も1日がんばりましょニコニコ音符音符






ニコニコぎのっちニコニコ