数年前にロケで仲良くなったサッカー元日本代表の箕輪義信さんキラキラ



9月下旬、引退されました。





川崎フロンターレに所属されていたときには奥さんと一緒に観戦させていただきましたニコニコ音符



奥さんとは同い年だし、バドミントン好きという共通点もあってたまにお茶したりしてましたニコニコ



札幌のコンサドーレに移籍してからは遠くて応援には行けませんでしたがしょぼん



一度でもサッカー観戦できて生で見れて本当に良かったです。




難聴の話や数えきれないケガ、数回の手術、たくさんの困難を乗り越えた話などを聞くと、こんなに頑張ってる人もいるんだから私ももっと努力しなきゃと活力にもなったことを覚えてますニコニコ



札幌でのケガでリハビリしてたんですが今回ばかりは厳しい状況だったようで引退を決意。



でも、この引退も今後きっと意味のある引退になって素敵な新しい人生が始まると信じてますニコニコキラキラ





引退後も応援してます!!ニコニコ






そしてフグキラキラ



札幌で入院していたときに周りの方々にすすめられて始めた趣味がなんと



釣りフグ音符音符音符



釣りビジョンも契約されているようで、そこで感動の再会を果たしました(笑)



嬉しいなニコニコアップ



めきめきとハマって北海道では鮭を60本くらい釣ったとかフグフグフグビックリマーク



今は関東で船釣り週一のようで羨ましいニコニコキラキラ



私なんて月一行ければいい方しょぼん



いつかオトモさせていただく予定ですニコニコアップ



狼も来てほしいなフグキラキラ



そんな今日は21時~『五畳半の狼』生放送ですニコニコビックリマーク



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111201_220141.jpg





箕輪義信さんオフィシャルブログも見てみてねニコニコキラキラ



さ、生放送今日も頑張るぞ!!







ニコニコぎのっちニコニコ