ギリギリまで鹿児島いたけどやっぱり気候が全然違う~(ヾ(´・ω・`)


鹿児島はまだ暑いし湿度も高かったですあせる



桜島は私の滞在中は噴火しなかったものの、毎日雲がかかってました富士山


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111106_135119.jpg




でも城山までの森林浴はとても気持ち良くて癒されたよドキドキ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111106_130942.jpg


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111106_134815.jpg


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111106_134440.jpg




食事はスキヤキや餃子専門店、うどんなどなど鹿児島じゃなくても食べれそうな食べ物いただいてましたニコニコナイフとフォークアップ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111104_221332.jpg


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111105_193042.jpg


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111107_124702.jpg




唯一、うどん屋さんでさつまいも天を乗せて空港へ向かいました得意げ音符


ふーニコニコ



ただいまドキドキ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111106_123528.jpg



帰って早々お仕事キラキラ



20時~22時半、アイドルコレクション出ますので見てねニコニコドキドキ



詳しくは検索してみてくださいキラキラ


アイドルコレクション



てか‥間に合うかなあせる







ニコニコぎのっちニコニコ