さてニコニコ


一昨日は同じ事務所のグランノワールさんのハロウィンライヴ誘っていただいて行ってきましたニコニコ音符音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111031_224713.jpg


普段とは違う3人ラブラブ


2部に別れてたんですが1部はコスプレに統一性がなく、ユニーク系で面白かったですニコニコ


音がかっこよかったりセクシーだったり、目を閉じながら聞くと本当に癒される~( ´∀`)‥


けど目をあけるとユニークな衣装が飛び込んできてギャップにハッとしました(゜ロ゜)(笑)



私、クラシックのG線上のアリア大好きでニコニコ


保育園のお昼寝とかに使われてたのか、すごく懐かしく落ち着くんだけどそんなアレンジも聴けて嬉しかったですニコニコラブラブ







終わって即向かったハロウィンパーティーはドキドキ


同じ事務所の先輩で占い師の、星ひとみさん家にお誘いいただいたよニコニコ家音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111101_051319.jpg


お部屋がハロウィン一色に飾り付けされててかなり凝ってましたーラブラブ!!!


仮装は絶対だったので、コスプレ大好きなめいちゃんに制服借りて過ごしましたニコニコ


すっかり制服写真撮るのを忘れて、着替える直前ですが1枚ガーン


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111101_050305.jpg




プレゼント交換もしたんですが、音楽にも合わず全く息の合っていない回しかたで数回失敗したのもかなり楽しかった~ニコニコ音符音符音符


私が回ってきたのは、可愛い手鏡とお香のセットニコニコキラキラキラキラキラキラ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111101_112420.jpg




星さんは私の性格を完全に悟ってくれてるので、お仕事のときは出ないけど実際の人見知り、でも信頼する人にはとことん、、、もうなにも隠せませんニコニコアップ(笑)


そんな私の性格をズバリ知っているせいか気にかけてくれるので嬉しい限りですしょぼん


きっと、たくさんの人を占って疲れることもあると思うのにショック!あせる


ありがたいしょぼんドキドキ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-111101_051229.jpg


ちなみに私のお洋服は、事務所の先輩の矢部美穂さんからいただいたお洋服だよドキドキ


本当にみんな優しくしてくれて私は幸せ者ですね‥


きっと私が鹿児島からはるばる東京にやってきて10年もいられるのは、たくさんの支えや皆の優しさのおかげですニコニコ


応援してくれる方もいつもありがとうドキドキ



これからも頑張ろアップ


よろしくね(^_-)ドキドキ






ニコニコぎのっちニコニコ