いや~、驚いたー目!!



韓国のKBSという放送局(日本でいうフジや日テレ)で放送されている音楽番組『ミュージックバンク』が東京ドームで生放送を兼ねたKポップフェスキラキラ



ミュージックステーションのビッグバージョンみたいな感じかな?ニコニコ




ハンナちゃんが誘ってくれてお馴染みの3人で行ってきましたキラキラ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110713_213032.jpg



紹介いらずと思いますが右から、川原みなみさん、ハンナちゃん、柳野玲子ニコニコニコニコニコニコ



私はお仕事あったのでちょっと遅れてKARAや前半が少し見れなかったんだけどしょぼん



でも2PM、少女時代、東方神起などなどニコニコ!!



Kポップに疎かった私ですが完全に魅了されてしまいました‥



ダンスも歌唱力もパフォーマンスもレベル高すぎ目キラキラキラキラキラキラ



そして女の子も男の子もなぜか皆セクシーで



ドキドキ‥目あせる



女の子達の黄色い歓声が飛び交う理由がわかりましたキラキラ



かっこよすぎ!!!!!!



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110714_013408.jpg



目指せKポップだーなニコニコアップ






そして月1で韓国にてお仕事をしているみなみさんがお土産を買ってきてくれましたニコニコラブラブ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110714_013617.jpg



パック、みなみさんが美容のために飲んでいるザクロジュース、大好きなMarketOのお菓子(これは食べたことないけどニコニコ)ニコニコアップ



嬉しいドキドキ





そしてみなみさんが表紙、韓国のフリーペーパーもニコニコアップ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110714_013520.jpg



キレイやなぁ目キラキラ



私も食べてばっかりいないで磨かなきゃニコニコあせる



あぁ。



韓国に染まっていきそうドキドキ







さてニコニコ!!



21時~『五畳半の狼』生放送見てくださいねニコニコ音符








ニコニコぎのっちニコニコ