今回のマラソン大会は足の負傷と練習皆無で人生一番不安なマラソン大会になりましたショック!あせる



が、夜は爆睡(笑)ぐぅぐぅ






事務所の先輩の石田純一さんからいただいた“バンデル”というバランス感覚がアップするバンドを付け



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_073841.jpg



朝食を軽めにとり



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_081729.jpg



スタート地点まで準備運動がてらダッシュし恐怖の先頭スタート(皆速いのでトロトロしてると押しだされる)ニコニコ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_094953_ed.jpg





途中靴ひもがとれて結んだりあたふたしましたが足の痛みもなく、良い意味でペース配分を間違えてしまい、タイムはなぜか過去最高の55分でビックリ目!!!!!!



ハンデある方が逆に燃えてしまうタイプです得意げ



ピンチはチャンス?(笑)







先日お会いした丸山和也先生はスタートから速くてすぐに見失いました走る人



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_114254.jpg






にゃ~にゃー音符



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_134218.jpg



猫ひろしさんとは共通の友人のお話ができましたにゃ~にゃー






そして今回のスカイレディースは、星ひとみさん、青木ケイトちゃん、カン・ハンナちゃんニコニコドキドキ



星さんは占い師さんなんですが図々しくみていただいたら



『めちゃくちゃイイコ!!



えーーー目!!!!



星さんの占い当たるからちょっとこわくもあったんだけど嬉しすぎたーラブラブ!ドキドキ



ちなみに星さんの占いは“てんせいじゅつ”で私は“あさひ”でしたよんニコニコ晴れ



細かい内容も当たってたキラキラ



頑張ろニコニコアップ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_133807.jpg



楽しかったな~ニコニコ音符







皆さん、応援ありがとうございましたニコニコ!!



そしてマラソン大会に参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ!!!!!!



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_100034.jpg



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-110123_092356.jpg







走る人ぎのっち走る人