昨日はニコニコ音符



BSのブログ番組で一緒にレポーターしてた南知里ちゃんが来てくれたよドキドキ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330014.jpg



前に一緒にプライベートでパン教室行ったことあったけど昨日も手作りチョコパンもらっちゃったラブラブ!



美味しかった~ラブラブ





同じ事務所の天川紗織さんや関谷桃子ちゃん、杉山君、格闘家の長野美香ちゃんや昔のマネージャーさんも来てくれてたよんニコニコキラキラ





今回は決まったのも急だったしお稽古が一週間しかないのも不安だったな‥



でもアクアスタジオの舞台二回観に行っててどちらも一週間で仕上げてると思えなかったから私もいつかやってみたいと思っていたのニコニコ音符



そして奇跡的にスケジュールの合うグループが1つだけあって出れたーニコニコ音符



というわけ得意げラブラブ



今回はグループが3つあったからお稽古も3分割だったけどあせる





そうニコニコひらめき電球



私が演じた恵は忘れられない人が心にいるんだけど、初舞台で演じた子も同じだったから設定にビックリでしたあせる





結婚を約束してた恵の元カレ直人(KENROKUさん)


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330004.jpg




後輩のエリ(東條あこちゃん)


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330009.jpg




後輩の涼でエリの彼氏(中山佑太君)


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330010.jpg




恵の彼氏で直人の後輩てっちゃん(小川暖さん)


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330003.jpg




直人の不注意事故でまきぞいになった岡島(大山貴世ちゃん)


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330006.jpg




ちなみに貴世ちゃんは七年前のアイドル系深夜番組で一緒だったの目ドキドキ



声かけてくれたときは超~ビックリでしたあせる



当時貴世ちゃんは中学生だったからね得意げキラキラ



再会が嬉しかったニコニコラブラブ






演出の多田明日香さんキラキラ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330008.jpg




明日香さんの一言には考えさせられたから毎回聞き逃せなかったよニコニコ



ザックリなんだけど分かった瞬間にスッキリする感じでしたニコニコキラキラ



まぁ分かった上でちゃんとできてたかどうかは‥ナゾだけどあせる





でも自分としては精一杯できたし、最後の最後まで皆でダメ出ししながら話し合ってたよキラキラ



超短期間だったからこそ濃縮して集中できたし



他のグループ含めみんな熱いメンバーだったニコニコ




途中ちょっと睡眠不足と疲れで死にそうになったけど(笑)本気で参加できて良かったと思ってるよキラキラ



そして観に来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございましたニコニコ!!


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201008081254000.jpg




またお芝居できるといいなドキドキ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-P1330015.jpg








ニコニコぎのっちニコニコ