鹿児島の血が流れるぎのっち意外とお酒飲める方なんだけどニコニコ



最近は日本酒にはまってますニコニコキラキラ



詳しい人いるかな?




今夜は長野の『景家(けいや)』さんでプレミアな日本酒を飲ませてもらったのニコニコアップ



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201007122104000.jpg



東京で飲むともっと高いけど



一杯(120ミリ)約四千円する(!!)黒龍石田屋





大吟醸十四代ラブラブ!




日本酒は磯自慢、而今(じこん(訂正済))、飛露喜が好みだけどまたまた日本酒リストに加わったよニコニコキラキラ



特に石田屋は忘れない‥というか空きビンもらってきちゃったよニコニコキラキラ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201007122034000.jpg



きゃニコニコアップ




しかし今日は15人ほどの人生の大先輩方を差し置きぎのっちのような小娘がガッツリ飲んでしまい申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいですm(__)mあせる



ありがとうございましたニコニコ



『景家』さん品揃え豊富だったなぁ‥





少しまぶたが重くなってきたかなぁ新幹線




電車ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ビールぎのっちビール







‥って電池切れて更新できなかったけど無事おうち到着ニコニコ



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ





家ぎのっち家