柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201006172004000.jpg

先日は質問ありがとうございましたニコニコキラキラ
一問一答音符
答えていきますニコニコアップ



Q.福岡に来たことはありますか?

A.ありますニコニコ
今年も行ったしお仕事プライベート含めトータル10回くらいは行ってますよキラキラ



Q.日本酒で好きな銘柄は?

A.最近飲んだ時而(じこん)や磯自慢ですニコニコ



Q.理想の男性のタイプは?

A.一緒にいて楽しい人、何があっても守ってくれる人、ちょっと抜けてる人もいいかな(笑)ラブラブ



Q.日本海で一緒に釣りをするチャンスはありますか?

A.ありそうですねニコニコ
おばちゃんルックで釣り人に混じってる私を探してください(笑)
そのときはよろしくお願いします音符



Q.学生時代の一番の印象は?

A.受験して入った中学に校則の厳しい女子高‥よく叱ってもらえた学生時代でしたニコニコ(笑)



Q.兄弟は何人いますか?

A.弟が1人いますニコニコ
ちょこちょこブログにも載せてますがミュージシャン(ベース)やってますキラキラ



Q.ナレーションや司会進行などで気をつけていることはありますか?

A.原稿を読むというよりは感情をのせるようにしてますニコニコ



Q.釣り上げたい魚種はなんですか?

A.ヤナギノマイかな(笑)今はまだ釣り上げた魚の種類が少ないから釣れるとなんでも嬉しいですが大物釣りたいですフグ



Q.釣り餌は自分でつけられますか?

A.はいニコニコミミズに似てるので女性は苦手な人が多いですよねあせる見た目があんな感じで同じ生き物だと思えば触れますね音符



Q.落ち込んだときはどうしてますか?

A.一人でいると考え過ぎちゃうので誰かとたわいない会話をするのが一番ですねニコニコあせる



Q.どうやって体型維持してますか?

A.たまに維持できてませんが(笑)食べ過ぎた翌日は少し減らすなど調整してますニコニコ



Q.男性は太めと細めどちらが理想?

A.中肉がいいけどどちらかと言えば細めかな?ガリガリは困るけどあせる太くても絞まってればいいなニコニコ



Q.今までで怒ったことは?

A.あまり怒ることがないけど歩きタバコしてる人ってムッときちゃうかな台風危ないあせる


Q.ファンの人って覚えてますか?

A.イベントなど頻繁に会いに来てくれたりコメントくれたりしてた方は今でも覚えてますよニコニコありがとうございますキラキラ



Q.五畳半に投稿してますがわかりますか?

A.いつもありがとうございますニコニコまるこさんわかりますよアップぜひステッカーゲットしてほしいですニコニコ



Q.鹿児島に帰ってきて変わったと思うところは?

A.中央駅ですねニコニコ帰る度に何かが新しくなってて変化が激しいあせる私の中では今だに西駅です(笑)



Q.髪はずっとロングですか?

A.高校の頃は肩につかないくらい短かかったんですよニコニコショートは勇気が出ませんあせる



Q.同い年で仲の良いタレントさんは?

A.同い年のタレントさんはあまりいないなぁガーン年下のお友達が多いです音符



Q.家族全員の血液型は?

A.父→O型、母→A型、弟→A型、私→O型ですニコニコ



Q.普段なんて呼ばれてますか?

A.普段でもぎのっち、ぎのちゃんが多いけど、玲子、玲子ちゃん、れいちゃんなど下の名前で呼ぶ人も多いですよニコニコ



Q.なぜ“ぎのっち”に改名したのですか?

A.今でも“ぎのちゃん”と呼ぶ人は多いですが、自分に“ちゃん”をつけるのに違和感があったからかなあせる



Q.今後行ってみたい県は?

A.沖縄ニコニコ青森にも行ってみたいなアップ



Q.願い事ひとつ叶うなら何を願いますか?

A.世界平和!



Q.大大好きな曲を3つ教えてください。

A.ちっぽけな勇気(ファンモン)、恋は水色(クラシック)、それが大事(ヴィーナース)ニコニコ



Q.小中高の部活は?

A.小→帰宅部、中→バドミントン部、高→帰宅部ですニコニコ



Q.海外旅行はどこに行きたいですか?

A.ペルーのマチュピチュなど世界遺産ツアーに行きたいなキラキラ



Q.今もりん(インコ)と遊んでますか?

A.遊んでますよニコニコもうじき五歳ですがパワフル元気です音符



Q.男になったら何をしてみたいですか?

A.ナンパ(笑)



Q.鹿児島でよく行くお店やお勧めのお店は?

A.好き嫌い別れる“こむらさき”のラーメンや、ドルフィンポート内の“めっけもん”かなフグ



Q.今の事務所に入ったキッカケは?

A.今の前にいた事務所のマネージャーさんからの紹介ですニコニコ



Q.3年半後どんな女性になってたいですか?

A.そろそろ“結婚”を意識していてほしいです(笑)



Q.好きなアーティストは?

A.ファンモン、グリーン、オレンジレンジとか好きですよニコニコ



Q.結婚感はありますか?

A.今はないけど結婚はしたいなニコニコ子供好きだから子供ほしいし‥その前にパートナー探しです(笑)



Q.釣りで釣れないとイライラしませんか?

A.景色や空みたりして癒されてるからか釣れなくてもイライラはないかなニコニコ





はいニコニコ!!


‥‥‥全部読んでくれた人いる?(笑)