『五畳半の狼』見てくれた皆さんありがとうございましたニコニコキラキラ



今回のゲストは鈴木利久さんでしたねひらめき電球


本当はトシヒサさんだけどリキュウさんですニコニコ


私だと玲子だから‥レイシさん?


レイコさんでいっかニコニコ





今日も知らないことがいっぱいでまさに“知りたい”でしたね~目


というより


反した場合には罰則、罰金、懲役まであるっていうからこれは知ってなきゃならないことですねあせる



知らないってコワイショック!



なるほど‥だから日々勉強なんだねニコニコ音符



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201005132209000.jpg



奇遇にも今日の掛け軸はこのブログのひとつ前の記事の入り出しと全く同じコトバでしょ!!



スゴイ目アップ



スタッフさんが本番二分前に急いで書いてたんですがビックリでしたよアップ



この偶然に



一人で感動しましたラブラブ!






そしてファックス読まれた方もおめでとうございますニコニコ



ファックス面白くていつも楽しみにしてます音符




『MEDAMA狼』見ていただいた方もありがとうございますニコニコ



リハ前に菅原さんとピースしたの見れた方いるかな(笑)






ちなみに今日は本番前音符



フロアDのKさんによるクッキングタイムにてアジ丼をいただきましたニコニコアップ



“タレだく”ですニコニコ音符



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201005131951000.jpg



すりごまたっぷりでシンプルなタレがアジとマッチキラキラ



めちゃ美味しかったアップ





梅雨前にまた改めて釣り計画を立てようと企てておりますニコニコキラキラ



早く行きたいな音符






最後にひらめき電球



コメントしたのに消えたという方がいらっしゃるようですがこのブログは管理してくださってる方がいますのでそちらの判断で反映されないことはあるみたいですクローバー



私も見れずすみませんしょぼん



諦めずにニュアンス変えてコメントしてみてくださいね~ニコニコあせる



柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-201005132319000.jpg