昨日は池袋西口のロサ会館にて

『池袋ウェストフードパーク』

一周年の感謝祭及び公開収録を行いましたニコニコ

全部は載せられないけど昨日の模様を少し‥




こちらネーム入りのパス。

        柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-200909042215001.jpg




フードパークでは今回

今まで出演していただいたお店の中から

『東風』、『アフィヤ』、『M&M』の三店舗のお店に協力していただいて

ワンコインフードを用意していただきましたラブラブ


ライブ会場でフードドキドキ


私も食べたかったけどどのお店も完売してて食べれませんでしたが

良いことですねニコニコキラキラ



お味はいかがでしたでしょう?




映画紹介『シネマパーク』ではシガラミ(?)のない中言いたい放題キラキラ






そしてスペシャルライブの連続音符音符音符


9月から番組エンディングに抜擢された


三叉路さんニコニコ

        柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-200909051308000.jpg

全く違うジャンルだった三人で結成し

三年前のNHK『熱唱オンエアバトル』優勝!!

『コトコト』はエンディングに相応しい落ち着いた素敵な曲です(^-^)v




一世一代時代組ニコニコ

彼らは北海道で大人気のゴミ拾い侍!

時代組をプロデュースしている後藤一機さんと登場してくれましたキラキラ

写真は時代組の松村ようへい君(24)

        柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-200909042146000.jpg

ユーチューブでゴミ拾いシーンが見れますニコニコ

私もだいぶ前に見たけど拾い方が面白いのでぜひ見てみてアップ






さらに後藤一機さんのビールのCMソングに起用された曲も熱唱していただき

後藤さんとは友人歴20年の浅岡雄也さんとの友人トークキラキラ

誕生日には電話しあったりと

仲の良さというか男の友情を感じましたニコニコ


ライブも総立ちで盛り上がりましたね~音符






ラストは

『石井明美with虚空雲』ニコニコ

        柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-200909042145000.jpg

アネゴを越えて兄貴肌な『ニイヤン』こと

石井明美さんと

虚空雲のチャチャさーんキラキラ

最後は全員で『ダンスでランバダ』歌って終了アップアップ






ライブ会場もギュウギュウで満員でしたo(^-^)o

すごく嬉しい!!



池袋を中心に皆さんに支えられている番組

観に来てくださった皆様

出演していただいた皆様

スタッフの皆様


本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


昔から応援してくれているファンの方々も来てくれてて嬉しかったですo(^-^)o



番組ではまた新しい企画も考えているのでさらに盛り上げていけるよう

私も精一杯頑張りますので


応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ