柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-image028.jpg
イベントはナマモノ。


かなりドキドキして眠れない勢いでした!

さすがに五時間くらいは寝ましたが(笑)


先日のヒットパレードはアシスタントだったけど

今回のヒットメドレーは一人で司会だったので

事前調査からトーク内容まであれこれ考えました♪



今回のアーティストの皆さんもすごく豪華で素敵な方々でしたのでご紹介しますo(^-^)o




《登場順》


☆浅岡雄也さん(元フィールドオブビューのボーカル、現在ソロ活動中)

リアルタイムでよく聞いてたので実際生で聞けて超感動でしたー♪

曲もそうですが、声も好きで(^-^)

裏で歌ってましたo(^-^)o

♪突然♪

♪だんだん心惹かれてく♪




☆西口久美子さん(青い三角定規)

『太陽がくれた季節』は半年前の私の初舞台で歌ってました。

運命!?

すごく気さくで嬉しかったですo(^-^)o

出演の皆さんとは反対側でスタンバイしてたんですが遠くから手をふってくれました(笑)

♪太陽がくれた季節♪

♪亜麻色の髪の乙女♪




☆小坂明子さん

歌もピアノも素晴らしいんですが笑顔がまた素敵(*^^*)

なんと楽曲提供の数2000曲!

ビックリしました。

曲は子供とおっしゃってました。

子だくさんですねヽ(´▽`)ノ

♪あなた♪

♪ありふれた風景♪





☆T,AKIRAさん(元フィンガー5メインボーカル)

アキラさんとお会いするのは三回目!

もう仲良しです(ウソ)

ご縁(^-^)

今回はギターとパーカッションのスペシャルバージョン。

盛り上がりましたー!!

お客様との一体感を感じました(舞台袖で見えないけど声で)

♪恋のダイヤル6700♪(昼の部)

♪学園天国♪(昼、夜)

♪個人授業♪(夜の部)



☆池田聡さん

デビュー秘話にびっくり!

頑張ろうとしてるときはうまくいかずにふとしたチャンスは思ってもないところで訪れたりするんですよね。

あまりお話できなかったけどおっとりとした優しい雰囲気がありました。

透き通る歌声が響く~♪

♪モノクローム・ウ゛ィーナス♪

♪月の舟♪




☆沢田知可子さん

泣きました‥(;_;)

『会いたい』の歌詞は作詞家の方がフィクションで作ったんですが偶然にも近い体験をされてて

ひとつひとつのフレーズが心の奥に染み渡っていき涙が‥

しかし進行できなくなるのでグッと抑えましたがお客さんとして見たらきっと堂々と涙してたと思うほど感動しました。

旦那様の、おのざわあつしさんがピアノ演奏(^-^)

お二人の空間にはおだやかで優しい雰囲気が漂ってました♪




そして全員(贅沢!)で『あの素晴らしい愛をもう一度』

なんの打ち合わせもないのに皆がハモっててしびれました!

すごいわ。

この順番最高だったと思います。

皆で一緒にワイワイ歌える曲もあれば

静かに聴きたい曲もあり

涙を流して感動のラストを迎える。


改めて皆さんのパワーはすごいなぁと思いました。

舞台や映画を観てて感情が忙しいことはあるけど音楽もそうなんですね。


打ち上げも盛り上がってました♪


アーティスト同士がこんなに仲良くなるのって珍しいみたい!


またこのメンバーでできるといいなo(^-^)o