柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-200908070000000.jpg
一夜限りの豪華メンバー!!!

ヽ(´▽`)ノ




写真小さいけど

曲やまだ記事に載せてない方々の印象などご紹介しますねo(^-^)o


右下から


司会の平山みきさん

♪真夏の出来事♪



柔らかな雰囲気の

桑江知子さん

♪私のハートはストップモーション♪



“水割りをくださ~い”と歌いながら水割り苦手なのでお湯割り希望

堀江淳さん

♪メモリーグラス♪




右上から

同じ九州出身ハイテンションでお喋り上手な

田中雅之さん(元クリスタルキング)

♪大都会♪



何度か私のブログにも載せさせていただいたお酒大好き酔うと更にニコニコな

石井明美さん

♪CHA-CHA-CHA♪



集合写真でちゃっかり真ん中に入っちゃった(←遠慮知らず‥)

柳野玲子(すみません)



パワフルでかっこよく気さくに話しかけてくださった

森川由加里さん

♪SHOW ME♪




皆さん仲も良く和気あいあいとしていてステキな方々でしたよ!


私は入りが一番だったのでリハから見れまして

お得でした(*^^*)♪


それにしても歌うまい人って憧れちゃいますね~♪