200811041017000.jpg

本田さんと私の名前が‥
並んでるー(>_<)


ということで
11月11日(火)21時~
日テレ『誰も知らない泣ける歌』

本田美奈子.さん役で再現出演します(^-^)/
カットされてなければw

可愛くて仕事に一生懸命、前向きに病気と闘う本田さん。

とても光栄でした。

是非見てくださいo(^-^)o
無事OAされたら写真載せますね。

全国かな?
久々のw

ちなみにこの『泣け歌』
私も何度か涙してます(;_;)


ちなみに『泣けCM』と言えば
今は見なくなった保険会社のCM。
小田和正さんの『言葉にできない』と共にうつる数枚の写真が
“あなたに会えて本当に良かった”んだろうなぁ‥
って
思うような写真なんですよね。
素敵でした。

皆さんの泣け歌も教えてくださいね(^-^)/