200803251150000.jpg
カメラ雑誌
『月刊カメラマン』に
ちらっと私が載ってるという情報をいただいたので
見てきました(*^-^*)

いましたいました!
ちらっと♪
歴代の表紙を飾った人々の中にいました。

三十年分ズラ~リと並んでるので
五秒以内で見つけてみてくださいね♪
難題です(笑)
今より若いハズなのに
今より大人っぽい私になってます。
メイクさんとカメラマンさんのウデで(*^-^*)

懐かしいなぁ。
ロケバスに一緒に乗ったミニチュアダックスフンド
可愛くて。
撮影中蚊にかまれて
かゆかった!
撮影後に食べに行った溶岩に乗せて焼く焼き肉
美味しかったなぁ(´ー`)

三十周年おめでとうございます♪