200708270618000.jpg
久々の釣り!
去年の夏と同じ場所へやってきました。
in静岡with仕事仲間。
四時到着o(^-^)o

去年は、はるばる静岡まで釣りしに来たにもかかわらず私は収穫ゼロでした。
ボウズですね!
まだ、近場の海の方が釣れるのでは‥
との思いもありましたが、しつこく今年もやってきちゃいましたーo(^-^)o

釣りはやっぱり魚がかかってるあの手応えが好きです。
大抵いつのまにかかかってて釣り上げたときには魚の体力は弱ってるの。
“おぉっ、きたぁっ!これはっ、おおものだぁ~っ!”
と言いながら釣り上げるとヒトデだったりするところも、おもしろいのです。

ちなみに、今まで私が釣った中で一番の大物はカレイです♪
今日は何が釣れるかな?