200702191313000.jpg
東京マラソン、出たかったなぁ!東京の名所回れて、楽しそうo(^-^)o


今日は二件“クチコミTV2.0”ロケなんだけど、今、中空きなのでココアで一息。

一件目は、モトモトすごく行きたかったお店でした!激うまでお店の方も素敵な方だったぁ、また行こ♪

それにしても食べたぁ!次のお店の分の胃袋をあけなきゃo(^-^)o

次は何かなぁ♪

そうそう、質問にあった食べログHPの日記は、私が書いてます♪

評価は、私の好みなので申し訳ないんですが‥プライベートで行ったお店も書いてあるので、見てね!

今日の私は、いつもとちょっと違うんです。わかります?右目が少し、充血したので、コンタクトなしなんですよ。