んーかなり悩みましてー、何時間悩んだことでしょう。

デート‥デート‥

できればおまかせがいいなぁあせる優柔不断だしー‥。

あ、でも計画立てるのが好きでね、

友達とまわった東京観光も、時間単位で計画立てて行ったんだよねー♪

だから、前日に喫茶店とかで計画立てよう。うんうん音譜

え?めんどいかな!?


じゃ、まずどこに行くか決めなきゃね。東京編ー!

そだなー、なんかー、のんびりしたいo(^-^)o

ピクニックみたいなのがしてみたいーーー♪

朝、目覚めるといいお天気晴れ早起きしてお弁当作っちゃいましょ~っ♪コトコト‥♪

ドライブしながらおやつ食べながらおしゃべりして‥自然いっぱいなところに到着ークローバークローバークローバー

            P1020320.jpg

草むらにシート敷いてねっころがると空気が気持ちよくてウトウトぐぅぐぅ

『あっ、もうお昼だよー』

お弁当食べよーうナイフとフォーク

『おいしー♪』

おなかいっぱいになったらまた眠くなっちゃったなぁ。ぐぅぐぅ

でも、お散歩しよー足あと

近くの川とかで水遊びー♪あはは~♪あはは~♪

       うんうん。楽しそうだなぁ(妄想中)

あっ、ヤギー!(動物とも遊ぼう)

            P1020429.jpg

ふ~!たくさん歩いたねー音譜

ドライブしながらおしゃべり。夕日がキレイだねー‥♪

じゃ、何か美味しいもの食べに行って帰ろっかーo(^-^)o

            P1021117.jpg

              楽しかったねっ!


癒しのひとときデートコース。どですか?

遊園地とかも好きなんだけどね。いつかコレやってみたいかもー♪

このプラン妄想するのに2時間かかってた!ひょー!