1995年お受験で某国立中学入学。

一次に筆記&体力、二次にくじひいて、校章押してあれば合格な抽選。

    200610241514000.jpg

勉学ではおちこぼれ組でよく怒られてました。

挙手もあまりしなかったので、たま~に手を挙げるとあてられるんだよねー‥。

『はい!』『ほかにもあります!』『同じです!』

とか言いながら挙手するの。わお~!

歌の時間にはよく廊下に出されてました。わ~。

屋上で叫んだりしたよ。『叫びなさい!』『あー!』『もっとおなかに力入れて!』『あーーーー!』みたいな。

その後、先生の前で歌いに行くの。一人で。

厳しかったなぁ~!

けど、卒業時にはこの学校でよかったと思えました。

友達にも恵まれてたので毎日楽しかった♪青春!

部活はバドミントン三年間。楽しくてしょうがなくてチャイム鳴ったら走って体育館行ってたよ。弱かったけど。笑


1998年某私立女子高入学。

   200610241535000.jpg

中学とは違う種の厳しさでした。

昔話でも書いたけど、靴下三つ折などなど校則にかなり厳しい‥!

入学したてのころ、三つ折してなくて説教&草むしりしたことあったよ。

ひえー‥

冬になるとタイツ限定。靴下がはきたかった‥。

まゆげ検査では体育館に集まって一人一人チェック!

高校時は遅刻魔になってしまいましたー。

またまた友達に恵まれ、毎日おなかをかかえて笑ってたよ♪

女子高ってかなりオープンなんだよねー!女子高の男先生はモテてたよ!


卒業後、上京する。

   200610241623000.jpg

で、色々ありましてー現在に至る感じです。(昔話参照)

スカウト→アイドル→リポーター→??????????


今日も投票お願いします(^O^)/

http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote  ←ポチッ?